

Nexus Contraptionsが面白くてがんばりすぎた

NexusContraptionsというゲームがyoutubeにでたんですが、

結構面白くてやりこんでしまいました。

このゲームやってるひとの順位が出てくるようになってて、

まだ出たばかりだからでしょうが、なんと総合2位とか区間1位とかとれちゃいました。
※書いてる間に2位の座から転落しました。あれ以上は厳しい。。。


各区間でやりなおしができるので、最初の3区間は時間をかけて研究と

根気でタイムがでるとおもいますが、最後の区間だけやりなおしがきかない

1発勝負です。ここでどれだけタイムが出せるかで総合が決まってくると思います。


これを書いてる時点ではまだチャンスがあるとおもいますので、

興味のある方はがんばってみて!


一応証拠というか記録ぺたぺた

続きを読む


テーマ : Android
ジャンル : 携帯電話・PHS

DTI ハイブリッドモバイルプラン

DTIがdocomo回線を使ったサービスを始めるようです。

http://dream.jp/mb/dc/index.html

価格が2,980/月(※1)となかなかお安い価格で、さらにポート縛りもP2PのブロックとOP25B(※2)のみ

という普通に使う人にとってはほぼ縛りのないものとなっています。


これを見て、以前旅行に行ったときWiMaxが範囲外でまったく役に立たなかったことを思い出し、

乗り換えてしまおうかと思いましたが、よく見るといろいろうーんなところもあり、

とりあえず乗り換えはしない予定です。

※1:端末レンタル(630円/月)が必須のため、実質3,610円/月
※2:OP25Bは普通のメールサーバーを立てれないと思えばOKだと思う。

続きを読む

テーマ : 携帯&モバイル関連ニュース
ジャンル : 携帯電話・PHS

ほしいものメモ

DRTCM02
⇒在庫がねーぜ

URoad-8000
⇒とりあえずWM3500Rが現役

DWR-PG
⇒トータル0円以下なら。。。

L-09C
⇒思ったよりでかい。Xiより14.4M対応してくれ・・

プロフィール

mostroid

Author:mostroid
Galaxy Note 3, FC-12C をメインに使用中。

WiMaxは卒業しました。
プラスXi割にお世話になってます。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
広告




リンク
QRコード
QR
