

GalaxySのアップデート

GalaxySのアップデートしました。

フォントが変わってしまったところ意外はよかったと思います。

自分で設定変えてしまっていたので気づきませんでしたが、

GPS関係も修正されたようです。


gps.confを見ると確かに北アメリカにもどされていました。

secgps.confのほうはうっかりGpssetup2起動してしまって書き換えられてしまい、、、確認できず。


ただ、Gpssetup2を起動する前から測位できていたので、修正は入ったんじゃないかと思いますよ。


修正後の情報知りたいので、情報ある方教えていただけるとうれしいです。。

テーマ : Galaxy S
ジャンル : 携帯電話・PHS

プロフィール

mostroid

Author:mostroid
Galaxy Note 3, FC-12C をメインに使用中。

WiMaxは卒業しました。
プラスXi割にお世話になってます。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
広告




リンク
QRコード
QR
