スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[追記有]WM3500Rのファーム2.0.0が残念

WM3500Rの新しいファーム2.0.0がでていたので早速アップしました。

大体こういうやつは人柱様の様子を伺ってからアップするんですが、

オレンジランプがついてるのが気に食わなかったのと、SSID2個設定したかったので

よく調べずにすぐアップデートしちゃいました。


結果、大失敗。あとで調べたらいろいろと不具合があるようですが、とりあえず僕のでは

iPodの通信がひどいことになりました。


具体的には、まずステルスにしているメインSSID側に接続できない。

が、いろいろやった後、メイン、サブ両方のSSIDの設定(iPod側)を一度全部消して

設定しなおすとなぜかできるようになった。。。


だがしかし、やっとつながったと思ったが肝心の通信ができない。

Wi-fiの接続マーク(iPod)はでてるし、WM3500RのWiMaxアンテナも2本立っている。

そして何よりGalaxySの通信はすこぶる快調。。。なぜだああああ。

が、しかし数時間放置したらいきなり通信できるようになった。。。が、またすぐ不通になる。。。

なんだこれ。。そしてさらにそこから数時間放置すると、なぜか快調に通信できるように。。

何が原因なのかさっぱりわからない。いやファームが原因なんですがね。。。


とりあえず同じの持ってる会社の先輩(iPoter)にはアップ待ったほうがいいと言っときました。。


自分たちのタイミングでリリースしてるのに変な動作しまくりとか、本当にテストやってるのかと、、

まじでちゃんとやってくださいよ、NECさん。。。

早いうちに修正ファームを出してほしいものです。。デグレは勘弁ですが。

追記
翌日は朝調子がよくなかったが、それ以降はなぜかまったく問題なく使えている。。。
わけわからん・・今のところ大丈夫な様子です。
何か間違えていたのか・・いや、時間が経過したのと再起動が数回入ったくらいしかないんですが・・・
スポンサーサイト

テーマ : 携帯&モバイル関連ニュース
ジャンル : 携帯電話・PHS

プロフィール

mostroid

Author:mostroid
Galaxy Note 3, FC-12C をメインに使用中。

WiMaxは卒業しました。
プラスXi割にお世話になってます。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
広告




リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。