

Nexus Contraptionsが面白くてがんばりすぎた

NexusContraptionsというゲームがyoutubeにでたんですが、

結構面白くてやりこんでしまいました。

このゲームやってるひとの順位が出てくるようになってて、

まだ出たばかりだからでしょうが、なんと総合2位とか区間1位とかとれちゃいました。
※書いてる間に2位の座から転落しました。あれ以上は厳しい。。。


各区間でやりなおしができるので、最初の3区間は時間をかけて研究と

根気でタイムがでるとおもいますが、最後の区間だけやりなおしがきかない

1発勝負です。ここでどれだけタイムが出せるかで総合が決まってくると思います。


これを書いてる時点ではまだチャンスがあるとおもいますので、

興味のある方はがんばってみて!


一応証拠というか記録ぺたぺた
http://gyazo.com/4c9c1fd42ca6d7182ccb9af0a56f8cc8.png

http://gyazo.com/bd348159016be21a3f7ccc19160f70bd.png

へんなのが現れ始めた。正直予想はしてたけど。。。数値singedですか。。。

やり方特定できてないですが、タイムオーバー導入と数値unsigned化で直らないかな・・・

埋め尽くされると冷めるので早めに対処してほしいところ。

とりあえずへんなのは無視することに。

総合順位が番外になってきたら使用パターン載せてみようかな。

総合タイムは3分ジャストくらいならぎりぎり出せそうな感じがします。


同名の一番いい記録だけ残してくれればいいのに・・・

なんか変なのがいるのもあって、いっぱい取るの申し訳ない・・


2011/07/03 19:40更新(総合2位?)
http://gyazo.com/9a4b558c7178ad1da59f8e657cb4264b.png


2011/07/04 00:15更新(総合1位!?)
http://gyazo.com/5f2c53d6bd7d15cffc70e05f5c0fbd7f.png

2011/07/04 21:10更新(目標にかなり近づく)

最後の1ミスが痛い・・・

http://gyazo.com/8d18b0ce1bab6c6a6c9cca10d2e53ae3.png


2011/07/05 22:55更新(初のノーミス!)

なんとか総合がマイナスに埋め尽くされる前に3分切れました!

http://gyazo.com/ae3a5c117031749d30ae9094e66c3484.png

そうそう、最後の結果画面の左下の×の入ったボールをテーブルから落とすと

練習ステージのようなところにいけることがわかりました。ここで感覚つかむといいかも。


2011/07/13 1:40(総合更新)

なんかマイナス記録だけ消されたっぽい!サボってる間にすごい記録塗り替えられてた・・

とりあえず自分の記録更新して7位に食い込みました。

http://gyazo.com/0919ad50f614fcb9f63fbc86ad0631f6.png


2011/07/13 2:15(ちょっと更新4位まできた)

早くも限界が見えつつある。総合だと3位までは運とがんばりでいけそうだけど、1位2位は無理。

1位はあやしいのでいいとしても、2位は根本的に何かを変えないと無理。2位も怪しいけど、、、

http://gyazo.com/7c34d4bbe9f09c980ffb3e68df8617e8.png


2011/07/13 3:35(怪しいの消えて1位!)

怪しい記録が削除されて記録更新の1位!なんか3rdステージの記録全消しになってて、

すべて埋めてしまった、、、そのうち塗り替えられるけど、、

http://gyazo.com/55e1c08f77d32bd6c121054e11f368a5.png

テーマ : Android
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mostroid

Author:mostroid
Galaxy Note 3, FC-12C をメインに使用中。

WiMaxは卒業しました。
プラスXi割にお世話になってます。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
広告




リンク
QRコード
QR
